So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

データ容量がいっぱいになりましたので

引っ越します。

新しいURL↓

http://kumatoshiro4.blog.so-net.ne.jp/

今後ともよろしくお願いします。

ものもらい

大阪ではめばちこ。
めぐさんは、めいぼww

やばい感じ。

マオマオ画伯

IMG_4914.JPG
パパとマオマオ。

髭そんなに濃くないよ〜。

自分は可愛いからピンクなんだそうです。

夕ご飯読みが外れる

相模大野の打ち合わせがおわりました!
メインDが、どうしてもいけないので、代理的な位置付けで打合せを仕切り、なんとか問題なく終了しました。

通常のパターンとしては、みんなで夕ご飯なのですが、明日、大型案件のプレゼンなどあり…、他の人はみなさん会社に戻るそうな。

大変ですね、忙しいのね。

フラれた形で登戸で途中下車。
IMG_4911.JPG
焼き鳥など食べて帰るかなと。

雨止まず。



元気が一番ですね

インフルエンザになり凄い高熱が続き
マオマオにとっても辛い日々が続きました。

小さい身体にとっては、あの熱は相当厳しかったと思います。

よく頑張りました。

本当に元気なのが一番だね。

そう思う。

だからこそ、これらの写真は本当に嬉しい[わーい(嬉しい顔)]のです。

IMG_4899.JPG
IMG_4905.JPG
IMG_4907.JPG
ぱぱは嬉しいよ[わーい(嬉しい顔)]


三連休3日目

20日、西町公園へ遊びに行きました。
IMG_4896.JPG
モデル立ち。

可愛いポーズを要求。
IMG_4905.JPG
ピース[手(チョキ)]?

いつも『今日は会社?』と聞かれるが、三日連続で『休み!』と答えたところ

『パパ会社辞めたの?』と言われた…

お昼ご飯食べて、ひと眠りして、午後からは家の前の公園に遊びに行き、砂場遊び。

三連休はあっと言う間に終わりましたね。

三連休2日目

19日、午前中に調布のプレイセンターへ。
この日はお楽しみ会
IMG_4879.JPG
トトロの唄をみんなで歌いました。

お昼ご飯は松屋レストラン。

お子様メニューで、キティーちゃんのレターセットをもらいました。
IMG_4884.JPG
その後、あさひに行き電車アシスト自転車の下見に行く。

YAMAHAのパスに試乗。

なかなか良いのでは。

サッチャンは西友へ買い出し、わたしとマオマオはスタバへ。
IMG_4889.JPG
IMG_4891.JPG
腹が減ったアピールに負けてワッフルを食べる。

案の定、夕食はあまり食べず。

やはりこれからはお菓子は慎もう。




三連休初日

18日、二日酔いじゃないけど、睡眠不足。
それでも、マオマオと遊びたいので起きる。

図書館に行き、本の返却と貸し出し。

国芳の絵を怖いと…幼児にも伝わるところが凄いなと。

ジロのパズルに挑戦!難易度が高く難しいね。

ごごはおうちで宝探し!

面白かったね。

失態

IMG_4874.JPG
車で寝てしまい、気付いたら八王子。
これから帰ります。

今日はプレゼンが上手くいったから、チームメンバーと打上げだったんだよねー。

変な奴

また、中央線でからまれた。
不思議な事に京王線ホームも一緒。

一発かましてみようかと

思ったけど…^_^

よくわからない変な奴のせいで、ややこしい事態になるのも如何なものかと思い

とにかく無視

中指を立てながら、わたしの写真を撮り、京王線特急で旅立つ彼の目に、

いったい、わたしはどのように写っているのかしら?

ああ、ムカつく。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。